きょうのアドセンス

うちで飼っているアドセンスの観察日記

アドセンス観察日記 17日目

きょうのアドセンス

f:id:iNack:20190218232621p:plain

今日も安定している。

いつもと同じだ。

 

 

飼っているといっている状態であるが、名前もつけていない。

アドセンスをアドセンスと呼んでいる。

 

猫に向かって、「ネコ」と呼ぶようなものだと思う。

 

まぁ、短いつきあいのはずなので、それでも良いだろうと思う。

 

そうすると、こいつの名前は「アドセンス」だ。

名前をつけたら、姓名判断

www.on-ken.com

 

「アドセンス 」と入れてみた。

堅苦しさがまったくない名前。
屋号としては、大成功か大失敗。中間がなく、ギャンブル性があります。アイデア勝負で、他にないサービスを提供するような店の名前。型にとらわれることなく、いろいろなことに手を出していく。困難な場面でも、従業員が楽観的になれる。変化に富んでいて面白みがある。
あたたかみもあり、商品名やサービス名としては、優先的に考慮したい名前の一つ

思った以上の結果だった。

「大成功か大失敗。中間がなく、ギャンブル性があります。アイデア勝負で、他にないサービスを提供する」の辺りが、的を得すぎていて気持ち悪いくらいだ。

もしかして、Googleは、こういう姓名判断をしてから、名称きめているのか?

 

当然、気になったので

「グーグル」と入れてみた。

大衆向け。敷居が非常に低い。かわいらしい。低価格。カタさがなく愛される。高級品にはまったく不向き

すごい。

大衆向けの製品として、抜群のネーミングらしい。

 

ここまで的を得すぎていると、このサイトの結果は、あらかじめに上の単語を想定した結果になるように調整されているものなのではないかと疑いたくなる。

 

まぁ、疑ってもしょうがないので、信じよう。

 

アドセンスは、「アイデア勝負」 だそうだ。

 

良かったな、アドセンス。良い名前をつけてもらっているね。

あたたかみがあるかどうかは、知らんけど。