きょうのアドセンス

うちで飼っているアドセンスの観察日記

第二章 価値の低い広告枠(コンテンツが複製されているサイト)

きょうのアドセンス

f:id:iNack:20190316142759p:plain

歴史は繰り返される。

 

 また、いちから再開です。

todaysadsense.hatenadiary.com

 

 

 

Twitterなどを拝見されていると、少ない記事で合格されている方が最近多いですね。

4~8記事で合格されているのを見かけます。

もう、アドセンスの変化を待っている間に月日は流れ、70記事を超えてしまいました。

いまさら、8記事までに削除するとかできません。というよりもやりたくありません。

毎日、一生懸命悩んでUpした文章が70記事です。既に財産だと思っています。

 

本当に、もう解決方法がわからないので、毎日記事をできる限り以下のことに気をつけて書き続けていつの日にかの合格を狙ってみようかと思います。

  • 独自性
  • わかり易い文章
  • 文章と剥離しないタイトル
  • 短すぎない記事

何いってんだコイツ?と思っていただいた方、当ブログをアドセンスの「カチヒクイ」から救っていただけないでしょうか?

「誰か、誰かお医者様はいらっしゃいませんか?」

 

以下が「価値の低い」当ブログです。

www.inack.tokyo

 

次にアドセンスに動きがあるころには、記事数は100を超えます。

さらにやってらんねぇ(^_^)/~

 

 

次は、アドセンスに変化があったときに、ご報告させていただきたいです。

22個の記事が、アドセンス応答待ちの気晴らしに、少しでも貢献できていれば幸いです。

 

 

でわっ!