きょうのアドセンス

うちで飼っているアドセンスの観察日記

アドセンス観察日記 五日目

きょうのアドセンス

f:id:iNack:20190218232621p:plain

すこし、動いたかな?と思ったが、

きのせいだろう。

 

いや、やっぱり動いたのか?

見てない時間に、うごいていて、いつものこの位置にこのフォルムで戻っていたのだろう、

そんな空気の揺れを感じる。

 

 

事実はどうあれ、今日もいつもと変わらない平穏な姿を見せてくれている。

 

 

会社では、朝から晩まで、いろいろな部署の人と、あれやれ、これやれを荒波のようにいわれ、へとへとになって帰ってきた、

去年と手順がちがっていたり、システムが変わったりしている。

変わった環境についていくのが、やっとの思いである。

 

昨日まで使えていたユーザーIDが急に使えなくなったりもする。

 

システム担当に問い合わせると、展開済みだから、ちゃんと読めと怒られる。

 

いやいや、そんなしょっちゅう変えるなよ、

こっちだって、ほかのこともしなきゃならないんだから、いちいち展開された内容なんて読んでられるかよ。

 

と言いたい気分だった。

 

 

 

アドセンスは、いつもと同じ。変わらない。

ありがたいことだ。