きょうのアドセンス

うちで飼っているアドセンスの観察日記

アドセンス観察日記 二日目

今日もいつも通りのアドセンス。

動く気配はない。

 

ナマケモノやコアラだって、一日中動かずにいることがある。

さらに、そいつらよりも動かない動物がいるらしい。

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

それは、人間らしい。

 

そうなのだ、人間だって、一日中動かないこともある。

ニートという種別に至っては、一か月程度半径50m以内しか動かないのである。

 

あの体の大きさで半径50mの行動範囲であるなら、アドセンスの体の大きさなら、人間の目には動いていないようにみえるだけなのかもしれない。

 

実はみえないところでは、何かが動いているに違いない。

 

 

こんなに動かないように見えて、実は人間のニートという種別よりもよっぽど活動しているのかもしれない。

 

 

明日は動くかな。

まぁ、きっと動かないだろう。

そんああきらめをすでに感じながら、少しだけ餌を追加している。