きょうのアドセンス

うちで飼っているアドセンスの観察日記

アドセンス観察日記 20日目

きょうのアドセンス

f:id:iNack:20190311004940p:plain


今日も安定している。

いつもと同じだ。

 

誰かに相談するべきかとは思っているのだけれど、 

地獄少女とその従者には、まったく期待できそうにないので、

他に頼れるところを考えていた。

 

思いついたのは、鬼太郎さんだ。

彼は人間の困ったことを何でも叶えてくれる妖怪ポケットをもっていて

妖怪の国からやってきた、猫型ロボ・・・

若いお姉ちゃんからの頼みは、見返りも考えずに何でも叶えてくれる妖怪だ。

 

たまに若いお姉ちゃん以外の頼みを聞いてくれていた記憶がある。

彼なら、信用できそうだ。

 

鬼太郎であれば、妖怪ポスト

妖怪ポストはどこだろう?

 

水木しげる記念館に妖怪ポストがあるらしい。

mizuki.sakaiminato.net

いやいや、これは普通の郵便ポストだ。

騙されちゃいけない。

 

「鬼太郎の聖地」調布にリアル妖怪ポストがあるのか!

chofu.keizai.biz

これも普通の郵便ポストじゃないかぁ!

 

どこだ妖怪ポスト!

堺港に行って探すしかないのか。

関東からだと、ちょっと遠いな。

 

近場のどこかにあるはずだ。

そうでなければ、鬼太郎は境港の子どもたちしか助けないことになってしまう。

 

ん、もしかしてそうなのか。

関東周辺で鬼太郎に会った話は調布以外では聞いたことが無い。

 

確かに、鬼太郎の移動手段といえば、

ゲタ。

ちょっと遠くにいくのには、いったんもめん。

たまに、輪入道くらいだろうか。

それでは日本全国は無理だな。

 

残念だ。

鬼太郎さんに頼るのもあきらめるしかないのか。

 

 

 

近場で探すなら、シティーハンターか!?

新宿駅の掲示板は、もう撤去されてしまっているらしい。

 

もしかして、以下のサイトに「XYZ」の暗号付きで依頼をかければ良いのか? 

productforums.google.com

 

なんかURLが違う気がするな。

まぁ、もし「XYZ」をシティーハンターが見てくれていたとしても、若いお姉ちゃんから以外の依頼は、受けてくれないだろうから、これも期待できないな。